人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

JRがなくなれば世の中少し平和になるのに。

何故時刻表より早く出るんだろうこれで何回目だよ。 本当に人を何だと思っているのかしら。 意味のない快速とか廃止して本数増やせよ。 fuck off ああもう有り得ない。 なんでJRの所為でこっちが泣かなきゃなんねぇんだよ 意志を感じない 意識すらしてない サービス業だろうが いつまで甘えてるつもりなんだよ 潰れないと思いやがって
社会悪以外の何者でもない ふざけんな 不条理だ 世の中不条理だらけだ そんなこと百も承知 だが見逃せるものとそうでないものがあるだろう 本当にふざけんな 大概にしろ 見るからに社員教育も整っていないし やったつもりですか 文句は尽きない 将来住むならJRを使わなくて済む土地で暮らしたい。
嗚呼もう、反吐が出るわ。
by pinky_julia1984 | 2005-12-19 10:20