人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

Mutter...


なんでこんなんなっちゃったんだろうね
っていう

それは私が一番問いたい
けれども答えは出ないから
なんで は なし

最近、弱ってる…
ひざはやっぱ たまってるらしい
でも いまは 内科に変えるから そのままにしとくって
薬変えて よくなるといいな

けれども
やっぱ 冬は動きたくない

正直、自信がありません。

こんなところで心の中だけで叫んでいたって、
きっと無駄なのに。

本当に、どうなるかわかんないし
自分も 自分の作り出すものも

きっとリミットは 近い
そう遠くない その実感は増す一方

早く誰かに 縋り付きたい
おなじ だれかに
私がここでcomingoutしたって
特に世の中は変わりはしない もうしてるけどかなり

じゃあ何やって、生きていくのか。

メトレキサートは今日も 私から体力を奪っていく
正確には免疫力 でもそれは 生きていくちからそのもの

もっとも近しい頃と書いて最近 つまり今日 今朝思ったことのひとつに
失われていく体力 それに耐えうる精神力
今おちて行っているは後者…………?

2年間経った
自覚症状からすれば もっとだけど
何回も 思考の壁を越えてきた

けれど それは そう思いたいだけで
ほんとは超えられずに 右に折れたり 後ろに退がったりして
回避してきただけなのかもしれない きっとそうだ

人は生まれた瞬間から ある意味 死に向かっていく
それは脚はその方へ向いていても。
顔はきっと、生にすがり付こうと必死なのだらう

寒い


寒い

しづかに
清い空を嘆く様

ごめんね
期待には副えないけど
わたしから とらないで 大切なものを
この生活は 胃から意欲を失わす

by pinky_julia1984 | 2005-11-01 12:27