人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

la la la

歌っていない

今日は 歌っていない

授業 出なかった
発注資料取りに帰ったから

結局
送料向こう負担の返品になったけど

とか
なんかもー
いろいろがいろいろで、
どうもこうもなく、
悲しい。最近。

ひとつじゃなくて
たくさんいろいろ。

重なり合って
波のように押し寄せて
どうしてそれでもまだ息をしているの

D.O.Dみたいな世界におぼれたい気分~
けど
みんな結構順調に地球は回ってるみたいよ

若いと
モチベーションをキープできないんだってね
その通り!

Ach,

自分が傷つくことは全くと言っていいほど
こわくないのに
他人を傷つけてしまうことは
どうしてこうも死にたくなるくらい恐ろしい

痛みは
わからないから
当人にしか





に行きたい
ような
気もするし

やっぱどいちゅな気もするし
ねえ おしえて

よかったんだー
すっきりした
はっきりして

なんだか失恋ソングのようだ
けれど何もない
音も何も聞こえない

だめだ。
今日は、打たれ弱い
雨で溶けるんだ 砂の城だね
まっすぐだけじゃだめで
いつも いつも いつも いつも
おなじ呼吸を 保てるか?
訓練か 基礎体力がなさすぎてダメ

あー
サティが
鳴いてる感じ。

くそう
早く終わらせて寝たいのに
どうして
どうしてこうも、。

だーめだめだめだめにんげん ってかよさん歌ってた
一緒にからおけ 行きたい また

もう、はやくしよう 
ホメオスタシスと トランジスタンス でしたっけ
駆け引きは終わらない

全ては わたしのなかの 葛藤
by pinky_julia1984 | 2005-10-18 00:23