人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

iTunes Music Store

ひらまみきお さんの曲がFreeDLできたので、時々聴くのですが
かっこええ。
心、じゃなくて、顔か。林檎姫とのデュエットは彼なのだとやっと気づきました。

事変飛び出しても、きっといい音作ってってくれるね。


バルカン、シュートしたその日に、、初稽古開始前に、机が動きました。。。
…………………………………………………………………………………orz
学生机と大テーブルとどっちも動いた。
今日確認するけど、最悪20体直しかなぁ。
ま、そんなもんだよね。
がんばりまーす。

未だにいわきさんからの電話にびびるわたしです。
やっぱCLは全部直そうと思うこのごろ。
のっぺりなんだもん。
メリハリがない…Ach! しかもやっぱ影気になる。
東京日記でやったのとおんなじことやってるよ。
ばーかばかばーかばかか。
いいプランで応えられるように、落ち着いて、やってきましょう。

CLは直すとしたら10月にだけど、ね。
by pinky_julia1984 | 2005-09-15 16:01