人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

ただいま

昨日かえって来ました。

予想通りというか、ふつーに大変な現場でしたけど。

そしてまた予想通りに、なぜか感謝だけはたくさんされる。。

愛に満ちた人々です。

でもまあ、割とマイペースにやらせてもらえたので。

よかったかな。

まあねえもくっしーもおちかづきになれたし♪

まあねえはめっちゃひさしぶりでした。。


トラックの荷台(コンテナ内)乗って猪苗代湖行ったのがいちばんたのしかったー!!

あつかったけど。

シャララーラ、シャラララーラ、シャララー、シャララララー
ちょっとなつかしい、歌もうたいながら。

なかなかいい人たちと、出会えました。
舞台がどうこうではなく、
楽しかったからまあいいっか。

向上心はある人たちだから、もうちょっと
専門的なこともべんきょうすれば、
きっともっとおもしろくなるだろうな。。

ぶんちゃん、また会いましょう!

ボランティアですけど、
それでも ま、いいかな、と思える人たちなので。
今後も、つながっていけるといいですね。。。
by pinky_julia1984 | 2005-09-04 11:56