人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

泣かない寝ない諦めないそしてそのまえにさぼらない

何年待ってみても僕ら宇宙の暇人だろう
君と胸のミサイル
抱えて飛ぼう



あぁぁ。仕事終わらん。
今日は寝れない。明日がきちゃった。
あしたって、ほんとは朝って書くのよね。
morgen=明日・朝。

でも。
がんばるもん。
横田さんが昨日ちょっと言ってた、
無理しないで手書きでもいいんじゃない?
ということに対しての返答、
いやでも残したいんだよ、
って。
そう、残したいの。
そして使わなきゃ上達しない。
見易さも見難さもわかりはしない。

おいしい料理を作れる人は、どうやったらまずい料理になるか知っている。
気持ちいい音楽を作れる人は、気持ち悪い音を知っている。

負けないもん。
とかって思って、
追いつけない自分に情けない顔して、
最近いつもそればっかだ。
やっぱ慕うだけなのでしょうか
わたしに許されることは
だってみんな、ねぇ。
わたしだって、ねぇ。
なんて、寂しすぎるからやめて。


昨日坂口さんに会ったのに
手術のこと言い忘れたよ。
ばか。
もう、テンパリMAX!

とりあえず現金。
by pinky_julia1984 | 2004-09-23 05:29 | 本日もパワーとともに。