人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

Gorillaz!

このスキンの彼らのなんですけど、CDほしいかもーと思い、
でも、お金はないので相変わらず。
だから、とりあえずDORAMAに寄って見た。
実は、あったんですな。
でも、2000円のが1780円とかで、それならAmazonで新品で買えそうじゃん!
と思って、やーめた。
ここでその額を出すんなら、シングル1枚で諦めた方がまだ経済的だ。
と思ったのだ。賢明な選択かはわかりかねる…
あー。CDほしい。

でもね、なんか、カスタマーレビューを見る限り、なんか、
そんなに「アタリ」作ではないらしい。
でも、Feel Good Incのサビ? Turn forever...~のところは、
わたしには割とつぼだったのですけど。
シングルカット以外だめなんかー?
いやいや、それなりに期待はできそうでしょ。


そいえば、アルバム、で思い出したけど、
ZEPPET STOREのラストアルバムもいつか買いたい。
全編英詞なんだって。
Webでストリーミングできるので、ぜひチェキ。
いやー、このおっさんたち買いですよ。
一応、日本人だから。
でも世ちゃんは英語の方が心がこもってる気がするの、わたしだけ…??



まそんなこんなでDORAMAでGorillaz!作戦は失敗に終わりました、
安く手に入れようなんて、考えちゃいけないわ。。......

でも、birdのファーストかなんかが安売りされてまして。買ってきちゃいました。
夏といえば! っていう中に、入ってきているよね彼女。
最近何を歌っているのかさっぱりわからないんだけど…
ん~、歌詞もすごくいいです。夏だね、bird!
by pinky_julia1984 | 2005-07-29 01:25 | NO MUSIC NO LIFE