人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

Detroit Rock City

昔の日記(Not ネット but 紙)とか読んでたら、hideちゃんばっかで、
まったく、受験そっちのけで書いてばっかで、
それがどうしようもない、今も続く怠惰に甘えてにきかく駄目子を
作り上げているわけですね。
はぁ。
やることあるときのほうが、俄然日記に燃えてる少女。だめだこりゃ。
テスト勉強とかも苦手だったしなぁ。。今もだけど。


hideちゃん→Rock→で、日記の中にも書いてた、Iron Meidenが聞きたくなって、
でもCD持ってないので、しーかたがないからKISSで我慢♬
しかし
KISSの方がいいじゃん。
と単純にストレート負け。KOだわー。かっこええ!!マジかっこええ!!惚れる!
体格良すぎてどきどきどぎまぎしちゃうけどさ。
いま、CMでちびっ子4人で歌ってるしね。
おいおい…KISSったって、火吹かないとさ~ハハ
と気楽に見ていたら、4人とも真上に火吹いてるしね。
真上は危険だからやめときなヨ。
アルコール戻ったときに引火しちゃうわ。(笑)

一度でいいから、泥酔(の手前くらい)まで酔えるときがあれば、
アルコールファイヤーやってみたいもんです。
髪切ったからたぶん自爆はしないわ。

あ、ちなみにKISSも、相模原市立図書館ですよ。
なんでもありっすよー。
ちなみに、以前、Iron Meidenも、AC/DCも、ここで借りた。
タダってすごいわ。ビバ市民。
でも揃え方がわかんないよね。。
なぜかCoccoのシングルがあってアルバムがないとかね。(笑)
あ、もちろんジブリは大体ここで借りたわ~。
ははは

最近父も図書館ブームらしくて、iTunesも使いこなし、
楽しんでいるようです。ふほ。

mmm...
日本人なら、今、小田和正だよ!!
父がDVD買ってきた。
めっちゃいい~!! どうしてこの人の声は、
10年経っても20年経っても変わらなく美しいのだろうか。
とても大事に、愛して奏でている楽器だからでしょうか。
あんな唄い手さんになれればよかね。
by pinky_julia1984 | 2005-07-20 00:46 | NO MUSIC NO LIFE