人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

くせっ毛怪獣現る!

きりましたー。髪。
ふほほほほ。軽い軽い軽い軽い軽い軽い。
うほほっ、うほほっ、って何回言ったかしら自分(気違いではないよ…恐らく)
あーっ、シャンプー使いすぎー、みたいな、
伸びてく時ってわかんないじゃない。
子供の成長みたいなもんで。
でも切るときはばっさりなので、あ~減ったわぁって感じね。

と、Blogで公言してるとまだ会ってない人との再会時のインパクトが薄れるわね。
あらっら。
まいいやー。
カットのお値段は聞いてビックり。経済的よ♥

今日だけでいろんな人に会えたしね。









私は、なんだか救われた気がしてしまったよ。
よかった。
よかった。
よかった。
まだ終わっては居ないけど。
終わったね。

お疲れ様、おめでとう。


つぎバルカン。
なは。がーんばーろー。

言葉にするのは簡単なのに、
大事にするとか、丁寧にやるとか、すっごい難しい。
でもこの公演はやはり大切にしたい。

そうだね。いわば、約1年越しの念の集大成だね、
そういう作品にしたいね。

色んなイミで最後。
わかんないけどさ。来年何してるか。
気まぐれだから。ぷー。

いやん、見上げたらスヌーピーがこっち見てる!きゃっきゃ。
今日、Mステで、でごいち?D-51の時かなんかの、紫っぽいピンク、
あれは10番台だろうか、80番台だろうかー、とか考えちゃうよ。
12っぽい気もする。でももっと紫っぽい気もする。
ぬ。
浜あゆはしろかったねラスト。B3か4かしら。
あー、ムービングっていいなあと思いけり。
でもなくても表現はできるさー。
単にParのチェイスっぽいのもあったしね。最初ムービングかと思ったけど。
やっぱMステ勉強なります。ほほほ。照明家の卵たちよMステ観て~ワラ
何の回し者だ。
いろ・いろ・いろ・いろ、いろんないろがすき!
どうでもいいんだけど、マイアヒの、彼らのさ、
日本語の文字(飲ま飲まイェイ とか)はいいんだけどさ、
あのネコ、2ちゃんぽいよね???ウける。誰だら、ぷぷぷ。



昨日ね、風と共に去りぬを見たの。
スカーレットのように奔放に強く生きたいわね。
最後、ちょっと、ふがいない感じの終わり方だったけれど。
私なら途中でもうバトラーについていくわ!
にやけ方が谷村新司みたいで気持ち悪いんだけどね。
谷村新司が、後ろから女の人の胸元に手を…って歌あったよね。
あのイメージが抜けなくて、谷村=エロ親父っぽい、みたいな固執イメージ
付いちゃいました。あらら。サライ~!!

スカーレット見てたら、長い髪もいいなって思った。
でももう切っちゃった~!!あがががが~
そして私には、スカーレットにとってのタラのような、祖国がないなぁ。。。
と思ってしまう。郷土心がないのね。
まあ6歳児のときもここにいたけどさ。
どうもね。わたしには相模原があるもの! なんて台詞出てこねえよ。
あら、お口が悪いわ。
あー、そしてドレス作りたくなった。
それから、南北戦争の前と後で、ちゃんと着物も変わってるところがすごい
よかった。
クリノリンからバッスルへ。時代と共に、女も美しくスリムになっていく。
でも現代のアメリカのGパンとTシャツ、みたいのを考えてしまうと、
ああ、ファッション廃れたり、とも思えるわ。
コレクションとオートクチュールと、
パリのブティックくらいしか、センスあふれるファッションを
受け継ぐものはないような気がして。

そうそう、今日、Gorillaz、どっかの店で聴いた。ふぉふぉ。
いいなー。CDほしいなぁ。シングルの方。

あー今日いっぱい。たくさん書きすぎたけどまだネタはある。
なんだそりゃー、でも、もうお休み。
by pinky_julia1984 | 2005-07-16 01:26