人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

夢を見てるかのように遥かとおくで

ラーメン屋の主人が、ラーメンの味がうまいからって
監禁事件の被害者になる世の中です。
まったく、妬みという感情は恐ろしい。
その間おいしいラーメンが食べられなかったお客さんの身にもなりなさいよー。


全く別の世界のように思える、舞台に関わるとある照明家は、
「絶対に自分に非があると思って考えてみなさい」とおっしゃる。
なんかトラぶったりしたときの対処ですが。
おお、その通りだ…


気がついたらSePTのWS締切り明日だった!!
あぶねー。あぶねー。あぶねー。
まだ横田さんに合宿キャンセル言ってないんだけど、
言ってなくてよかったねーとならんようにしたい。
できるだけ行きたい。
だから、応募理由を考えなきゃ。
と、なんでか手書きなのにPCに向かっているよ…

でも。PCで作って、それを手書きで清書する手、中学生くらいのときから
使っています。
何っ子だ自分。でも秋葉系では決してないです、
ぱそこん自分で組み立てたことないから。。
ていうか、秋葉に出没したことが人生において数回しかないよ多分。
照明家はもっと行くべきなのか?? わからないけど。

というか、来年こそ資格取ろうかな、いろいろ。
今年はもうおわてしまたよーぅ

OPAP、やっぱ多いねー。
キャスト約50人と、おんなじくらい??スタッフがいるよー。
すごい。
まあ、照明班は多くっても少なくってもそんなに変わりはないので、
全然まだまだ入れます。はいー。
だば
by pinky_julia1984 | 2005-07-12 23:22