人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

知ってるだけじゃ駄目だよー。
私にはコミュニケーションとか、機敏に反応する瞬発力とか、
基礎体力とか、持続力とか、色んなものが足りなさ過ぎて、
仕込みは理屈じゃないから、こういう、
勉強だけしてきました、っていって実際トロいスタッフは
使ってもらえないよー。

という結果が、現在の職の無さです。

もっと使える人間にならなきゃ。。
修行したい。修行したい。修行したい。
覚えるまではゲーム攻略と似たような、ちょっと わく・どきな感じがあるが、
覚えてからが山登りだ。
頂上の見えない闘い。


ひえー。
私は、何を目指しているのでしょうか。
何になりたいんでしょうか。

わかっているようで、
わからない。
可能なことと不可能なことはある。
自らを図ることが一番難しい。

いよいよスタートする、OPAP、
あと3ヶ月、いや、2ヶ月か。
直しつつの仕込ね。
どうなっていくかしら。
さっぱりさわやかにいきましょうー。


全く関係ない話、
朝っぱらから、母の恋バナを聞いてしまいました。
いや、恋って言うか、20年以上前のね。。
あーあ。
私には結婚とか、そういう単語と平行の関係にある気がするんですけどー。

お嫁に行けないのはもう構わないや、って思っちゃうんだけど、
母と父にいつまでも迷惑をかけ続けるのはさすがに自粛したい。

とりあえず生活改善が必要だわ。。poo...
by pinky_julia1984 | 2005-07-11 23:03