人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

う、うあー。まにあっく小話。

ダウンロードとインストールに1時間くらいかかって使えない…
そっか、そうだよね。
そうですよ。
ドングルが20万でしょ。知ってるわよ。そのくらい。
なきゃあ、I can't regist...
じゃあなんでオフラインなんだー。。

あ、そっか。Wysiwigを持ってる人には、無償か。。
ドングルあって、Wysiwig使えて、って人には
無償で提供されるってことね。
はぁ。
そこまでしてregistする必要はない。
でも、使いたいよねぇ。せっかくあるんだから。
ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、喉から手は出てこない、痛い、
でも、使いたい。。。
無駄にさぁ。

まあ、日本じゃ、持ってても意味ないだろうな。無駄投資20万!!!
はっは~!
どっかの劇団かぁー(笑)
っていうか、PRUNUSにも、その無駄投資をするくらいなら
たとえばSF450の先球8本は入れられるわ。
そっちの方が良かったんでなーかろーうか。
あと、エンファ自体のお値段と、モニターと、DELLのお値段、
合わせていくらだろう、100万くらい行くかしら。
大袈裟か?
しかし…学生が遊びで使うには贅沢なものが入っておりますです。

卓にPC(常備)が置ければね。
そんな金は…作り出せるけどね、絶対他が許してくれないもの。
あああああああああ。
こんな贅沢なことないのに。

宝の持ち腐れ。

やっぱ、あめりかへいくべきかしら。。

ETCに嫁ぐかしら。


そんな阿呆の戯言を放っておいて、
ひとまず仮眠?睡眠とろうか。


まあ、無駄じゃなくなるように、この夏、ゆっくり遊びましょ~
ぜひ、やってみたいね。
そしたらOPAPゼミの報告に入れられるかも知れないしね。。
Empha習いに剣プロに通うか、新横まで(笑)
by pinky_julia1984 | 2005-07-05 05:08 | Lighting*