人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

だみだ…

Beatlesって、ビートルズっぽい!!っていう曲の方が少ないね?
とおもうのは、私だけ…?
こんな曲あったのね。ってのがわんさかだ。
the Beatles!って響きがまず、いいよね。なんだそりゃ。


あああ、
仕事。しとご。あれ、しごと、や、だ、もう、できない、きぇぇえー
ありえない今月あと2週間で私死ぬかも…
いや、あ、あああ、あああああああじゅりー、まだ言ってる、
ほんとにだみだこりゃ。
せっかくまったりおじゃるな生活できてたのにな。
忙しくなるのはローラーコースター状態だわ。どひゅーん
あ、横浜行きたい。おいしいお酒限定で、のみたい、やっすい居酒屋じゃなくて。
酒好きじゃないよ? 呑まなくても生きていられる体質なので。ぷぅ
生きてく術を養わんとして今のRoutin workをやってるとしても
やっぱやりたいこととのギャップある気がするね
青いのはわかってんだよー だから こんなとこ離れてきゃいいのー

だから1ヶ月飲んでないよってば。狂うことに恋しかる。
病の楽日の翌日は国立病院予約済み。どうしてこういうのばっかなんだろ。。
血液検査なのにね。アルコールは検出されるんだろうか。
日本酒は控えよう。何の話だ。洋酒は残らないからいいの。。

ああ、また下らんことばっかに時間使って
こういう駄目人間になっちゃだめ。
by pinky_julia1984 | 2005-06-14 02:28