人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

それでも、生きているということ

時は黙っていても流れるもので

だからといって全て波にさらわれるわけではないけれど

先のことも考えなくてはいけない



ナオサクの仕込手伝い。
なんか、久しぶりに脚立乗った気がする…
という、弱りっぷりですが。
このところのダウンは長かった…
まだ、完璧といえない感じだけど、8割方復帰してる。

あきなさんの現場は、いつも、ちゃんと、シュートとかやらせてもらえて、
自分がどれだけ使えて、どれだけ使えないのかを図るのには、
ある意味すごく役に立ってくれます。
結局どっちなのかあんま自覚症状がないので意味ないんだけど…

ハイポジ、e.g.、ナオサクと、プロ(っていっても仕事じゃないけど、)や
先輩師匠方のお手伝いをさせていただいて、
やっぱそういうの、呼ばれるだけでも嬉しい。
そして、プランについてとか、すごい勉強になる。

2期生が卒業して、
プランとかいいものを盗めるような先輩が近くにいなくなって、
今はまだあっても、今後、やっぱり、プロの人とかにつかなきゃ、
現場を体験できなくなるんだろう と思うとね
ひとつひとつの現場で成長してかないとやってけないと。いうわけで。


明日はe.g.のバラシ手伝い、です。
バレんかなぁ。バラすかぁ。

ああ、あああ。
試されるチャンスはいっぱいあるようで、
やはり着実に階段を一段ずつ上がっていくしかないのです。
大事にしないと。経験を。現場を。

正直、10月が、途轍もなく、心配です。
今から途方にくれてちゃしょうがないし、
余裕のある生活を心がければ、自分つぶさなきゃ、大丈夫でしょうけれど。
発想の糸とか、そのへんにぷんとたれてるものじゃないね。
とおもっちゃうのがだめなんか。
とにかく、やりたいことできればいいね。。

外なぁ。
ああ、日々精進。
by pinky_julia1984 | 2005-05-25 01:39 | Lighting*