人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

なーんだか

昨日はひどくて、
今日起きたの10時か11時くらいで、ゆっくり支度して、でもお昼をちゃんと食べたくて、
結局バーミヤンに行ってしまった…
チャーシュー麺とマンゴージュースがちょびっとの贅沢。
マンゴーにしたのはべつにマンゴーが飲みたかったからではなくて、
ドリンクバーまで移動するのが厭だったから…
やばやばでした。

右ひざがやばいなぁ。
これ恐らく運動不足とかなんだけど。
階段下りるのが辛い…
昨日も、小屋付いて、バトン場とか付いてるのに時々ぼーっとしてしまった…
ごめんなさい。ごめんなさい、ごめんなさい・

っていうか無理ですーほんと。
このスケジュールはきつい…
ぬぅ。

来週はe.g.~を恐らく手伝い、
その後はナオサクの手伝い?と小屋付、そのあとは…休みたい。バイトしたい。
で、病。
ちょっとあって、青年団の仕込手伝いたい…というのがありつつ、クロージング?

早いなぁ、春学期終わっちゃう。
授業ちゃんと出なきゃ。4・5月で大分出てないもんなぁ(汗)
うぁーうぁーうぁーうあー
もう。発狂しちゃう☆

今日はそんなこんなで、駄目学生でした。
歌える体力ない…→メディアへ。
唐十郎とか見ちゃったよ。本多劇場の杮落とし。
なんかもっと極端なのかと思ったらそうでもなかった。
割と純愛。
というか、ギャグとかがナンセンスすぎてシュール…笑えない。
そこがいいのか。
生で観てたら笑えるのかな。
洪水のシーン?で、水をバンバン使ってるのはすごい。
下のパン屋さんパン濡れちゃったらしいけど、
これはこんだけやんないと見せらんないなぁと思う。思い切りが気持ちよい。
本多劇場が木床なら、地点のあとの春風舎みたいなことになったのだろうか…悲惨

今日はplAy/diEを観た。
りんぺいさんはやっぱ映えるなあ…と。
演劇屋バンソウコウ時代に一本見たことがあって、ちょっと思い出した。
こういう感じ。と思って。のんらしい。そしてバンソウコウらしい。
照明もよかった。
初プランでよくぞここまでがんばりました◎
ちょっと全体通して暗いのが少し、気にならないでもないかな?
きっと、一般的なCLの法則に則って、落とした色とかをうまく使えば、もうちょっと、
可視範囲の明るさは得られて、でもイメージどおりの「暗い」明りの作り方が
できるんだろうなぁ…むづかしいね。

一公演終わると、ぽかーんとしてしまって、
たくさん反省点もあるんだけど、
プラン的には、やりたかったことやれた具合は、7割5分くらいでしょうか…
終わっちゃうと寂しいね。
もっともっと、稽古を観ればよかった。作品を隅々まで理解できなかったのが、
もろに駄目につながったのでした。
ダンスって難しい…と思ってしまったのだけど、
それはそうとも言い切れなくて、考えることさえできれば、
そんな難しいことではなくて、やるかやらないかの世界になってくるんだなと思う。
だから、今回、やまちゃんの世界をもっともっと感じて、見て、観て、見入って、
自分に引っ張り寄せる作業を丁寧にすべきだった。
どんな作品にしてもそう。
それができなきゃ、
やっつけ仕事になっちゃうよ。
でも、結果的に、作ったプランで、材料は揃えられたと思う、
必要な材料の割り出しはできたのね、
そしてそれがほぼ当たりだったのね、
それをどう使って調理するかが、弱かったのね。

と、いう自己反省文でした。
考えるところはたくさん在るし、もっともっとできることがあった。
それは、作業的な追加ではなくて、
自分自身を作品に組み込むという、大事で忘れてならない作業でした。
しかしこの程度の私でも、見留めて使ってくださって、
たくさんごめんなさいと、
それよりも多いありがとうをいいたいです。
by pinky_julia1984 | 2005-05-12 00:55