人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

終わりました。

第一クール。

ちゃっかりというか、打上げにも顔を出させていただきました。
みんなアツイ人だなぁ…素敵過ぎます。
なんか、人生掲げてぶつかってる感じ。
カッコいい!!!!!
高山さんマジほれます。
マジっと言っといて冗談なんだけどってのが通常だけどほんとにカッコいい。
生き方がね。

これ前も書いたな。。。

よかった。よかった。
打上げって言っても半分内輪飲み。公演がある度に集まってくるから…って感じなのかな。
初めてお会いした、名前も存じない方と話してたんだけど、
話している途中で、写真家の田中さんということがわかって、
とてもびっくりしたと同時に嬉しい悲鳴。
ははぁ。
あのね、あなんじゅぱすの幻灯写真を撮った人。
S高原の緑の葉っぱ。
ノンゲイトの舞台写真もお撮りになってる。
HPに掲載されてます。
素敵です。

すごい、いい人たちとのめぐり合い。
いわきさんに大感謝とともに、
いい出会い、きっとこれきりでないことを心に誓う。
活かしていかなきゃ。
高山さんも近藤さんも小口さんも、みんなみんないい人。

最近それだけで幸せです。
明日から学生に戻ります。
嗚呼、仕事はいっぱい。
でも元気百倍、あんぱんまーん?
あったかい気持ちで春学期スタートしましょ。ふふふ。
by pinky_julia1984 | 2005-04-14 02:32 | Lighting*