人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

さて。

新しい月が始まり、新しい年度に変わり、新しい学年です。
しかし私が3年であることは自分で名乗る前にML加入の旨を
流してくださったいわきさんの文面によって自覚しました。
4月1日だけど夜中ですばい…

3年生ってなにやりましょうか。
本当に、4年生だった2期生は卒業し、私が入学した年彼らがそうだった、
3年次でござい。
人間、ハタチを過ぎると、自覚しだすんでしょうか。人生について焦りだすのか。
なんだかんだで、きっと、今後の人生とかに関しても、
人生の先輩たちには、
ご助言賜ったり賜らなかったりしそうな気がしてしまいます。

一日=24時間 を
少ないと見積もるか、
多いと捉えるか、
ちょうどいいと遣り繰りできるか、
それすらも、自分自身の力次第でしょう。

明日から春風舎通いです。
ということで今日のうちにいろいろ片付けなくてはならないのです。
昨日一日死亡していたため、
やることをたくさんにしてしもうた。
さて。忙しいOFF、遊んでる暇はあまりなかとですけん、
仕事にかかろう。

ていうか洗濯物干さなきゃ…


BGM by B'z the BEST "Treasure"
by pinky_julia1984 | 2005-04-02 11:37