人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

なんか

Yahoo!でモニターアンケート調査みたいのに登録すると
謝礼がもらえるっていうのを発見した…
とりあえず登録してみた、
でも、ヤフーって一回個人情報もらしたことあるよね。
信用はしきれないけれど、おいしい話なら、ちょっとは気になるじゃない…

マシェリのカラーを買ってしまった、衝動買い。
しかも赤っぽい色。全然読まないで買っちゃったのだけどエレガント系なんだって。
文字にするとなんかやーね。
あーでも、明日の朝を逃したら、あと11日まで暇がないや。
ランドスケイプ見て、バラして、帰ってからはやらんでしょ。
7~9サンキューとかGALAとか小屋番とか高校演劇とか説明会とか給料取るとかで、
10は高校に舞台系発表会を見に行くでしょ、
で1213が打合せか。。
くぁぁぁぁー。

なんか山口いけないの今更だけどちょと悔しいね。
っていうか、んぁー。
ばぁうぉじゃけすいあじゃぱ
あじゃぱあじゃぱあじゃぱ。
なんですよ奥さん。
でそ?でしょ?
だから来年以降はまったく知りませんわ。
私嫌いなの。だからやらない。
ってお嬢のように言い放ってやりたい。
自分のためにはやりたいし、いい機会なんだけどね、

でも私は文句が多すぎるから。
っていうことはいつも書かないけど思ってはいるのです。
書かないから厭な女へどんどん沈めていっているのだけれど。
しかし思っていることはいつはりない。
どれもこれも本心だから。
嘘をつくのが下手でそのせいで世渡り下手になるような正直者? です。。。

あーん。やっぱだいどころの料理はそこまでおいしくなかったね。
こんどはおっけー!!
あとね。相模原にお酒が狂うほど種類のあるお店があるんだー。
中学の先生に連れてってもらったの。
もう、何がなんだかわからないくらいいっぱいよ。
料理もおいしいし。
それなりに値は張るけれど、いつか!!
by pinky_julia1984 | 2005-03-06 00:45