人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

災難は

災難を呼ぶのかな


本当に、なさげー じゃなくて、
本当に、なかったよ。

沖縄行けない…
山口はもともと行けない…

期待持たせといてなんだよー
って話ねー。
ほんと、旅はいけないって思ってたから。
それなのに、そんなぁって話ですよね。
舞研の方々が山口行ってる間に
私は14校のかわいいかわいい高校生たちと
打合せしていますわ。
言いだしっぺいないのにーっ
きぃーっ
とか言って、本当に今回っていうか今日は恥ずかしながら
人前で涙見せてしまうほどへこみすぎて
駄目なのだー。


なんか、知ってる人みんな行く人たちなんですけど。
あーあ。
つまんなーい。
3月暇ですってばぁ。。。


だれか照明の仕事ください。
本当に、求職中。

でも本当にまじめに職探してるんなら、こんなところで油売ってないって話か。

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー。

本当に今日はへこむことしかないよ!
まったくいいことないよ!!
夢も希望もないよ!!!

ポジティブなタイトルのブログなのは
そんぐらい言ってないと生きてらんない人だからさっ。

ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労さんご苦労さんご苦労さんご苦労さん。
ほんとだよ。
しかもS田さん、来年秋の高校演劇大会の話受けてるし!
そんな二つ返事で!!!
知らない知らない私はしーらない。
そのときにはオリザさんもいないし、
私は4年だし、もう知らんですばい。
勝手にやってちょ。
知らないですから。
引継ぎはするかもしれないけれどそれ以上のことはしないって。
もう、実際自分ひとりじゃ何もできないんだからさ。
ホールの運営ってそういうものでしょ。
勝手なんだから。。。
多分、今回はできるだろうけれど。
8割方成功しそうな感じはするけれど。
でも、
ほんと面倒なんです。。。
あーあーあー・・・
あと2ヶ月、何もないよ…
高校演劇だけかよー。
本当にやだぁー

本当に、世の中にいい事何かないんでしょうか。
それとも悪運の星が北極星のようにずっと同軸で回り続けるのでしょうか。
いい加減にして~
by pinky_julia1984 | 2005-02-12 21:42