人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

輪廻転生

もうやめて、
とは言えないのだろう。

私だっていつかは逝くだろうから。

続きすぎて痛い。
私と直接関わった人はひとりだけだけど、
まったく知らない他人でも、
いたく辛い出来事は
なんとも言えない、なんにも言葉にできなくなります。


関係ない話を。
ホンダの車のCMで、ファントム使われてて、見るたび
映画をはよ見とう!!!と思うのです。
あーやっぱ特典付前売りがほしーいいいいいいいいいいいい。
この辺だと川崎とか、小田原とか、辺鄙というか、淵野辺からじゃ遠いとこしかないのだー。
前売りを買うためだけに渋谷に行くか。
そんな暇がない(涙)。
来週の水曜、なにもなければ朝いちでハウルをみに渋谷まで出て、そして
そこで特典GET!とかなら美しいけどね。
来週までしか前売り売ってるチャンスないしね。
でもなくなり次第終了だから、無理かなぁ。
そこらへんはもちろん、問い合わせてから行くつもりだけど。
あーん、出足が遅かったー。
多分、この映画、私の中ではCHICAGO以来のHitになる。
おすぎはいらないから!!
映画を見たい。はやくぅ。もう試写会が一部で始まってるんだよなぁ。
それ以前にUSでは去年から公開してるから。
えーん。はやくみたーい。

ひゃぁ。
今日高校の友達のママさんがToshiを夢庵で見たそうな…
Toshi…昨日Mステのスペシャルでちょこっと出てた。
hideちも。それがもう7年前なんて考えられないね。
でも現在でもぜんぜん色あせないのがすごい。
後世に残ってほしい、いい音です。



オペラ座の怪人のテーマ曲が頭について離れません。
これはもう、AmazonでサントラのSpecial Editionを購入すべきか、
迷うところです。
日本版どうやらまだくさいです。
もしくは直輸入だけして販売するのか。
でも、輸入だと歌詞がついてないとかあっても、
日本で発売すると、日本語の解説とかのブックレットってなんかチープな感じが否めないのなぜでしょう。
原産国の違い、言語の違い、…
いちばんは翻訳のヤバさかな(笑)おいおい…ってのが多い。
ああああああああああああああ
オペラ座!!
今年はThe PHANTOM of the OPERA
これです!!
by pinky_julia1984 | 2005-01-16 01:30