人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

== Nothing ==

京都に行きたい。

ドイツの城に行きたい。



滑膜が増えてる。
ステロイド必要かな。
1月、だしなぁ。
最後に打ったのが去年の1月だわ。
もう1年、のらりくらりで、手術もあったけど、生きてこれたのねー。
処方だけで。
大丈夫かなぁ。
本当に、本当に本気で、考え直すべきかしら。
チャンスを棒に振りたくもないし、
信頼する人たちに迷惑をかけたくもないのに。
でも、私のからだは、
この月に仕事しないで、
って言ってるみたい

あぁぁぁぁぁ。
夏までになんて無理じゃない。
その先にまだ大丈夫な身かしら。
どーしたらいい? それを問いに国立へ行くのか。
なんだかんだ言いながらも紹介状ちゃんと書いてくださる
久保寺先生に感謝。
結局また、戻ってくるかもしれないけれど。
それでも私は、安心して話を聞いてくれる、
信じて疑わなくていい、長く付き合っていけるDrに出会いたい。
そのチャンスになるかもしれない機会があるのだから、
行かないで苦しみ続けるのは厭だ。
結局はそういう病気なんでしょうけれども、
それならほしい処方は「安心」だけなのです。
肉体にも精神にも、ある程度抗体はあったとしても、
所詮、弱い生き物です。
ひとまずは明日あさっての仕込みと本番が怖い。
なんとか乗り切らねば。
あと10日。
あと10日後に、笑っていられますように。
by pinky_julia1984 | 2005-01-14 22:46