人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

本業復帰

のはずが初日?からとちりました。あぃゃ。
あしたからがんばろう。
そう、なんか、久しぶりに(といっても1ヵ月半ぶりだが)自分の参加している座組で、うれしいのです。
毎日劇場にいられるー**

とりあえず、振りを覚えなきゃなぁ。
シーンがどうなるのか、同時二極中継みたいのをやってほしい。
うーん。
でも見ながらプランとか考えてた。
オペがプランナーの右腕なら、その脳みそはプランナーでなくてはいけない。
や、当たり前のことなんだけど、実はひとが赤の他人の意思を全て共有するのはとてつもなく難しいこと。
だから、はやく、ほんものの明かりを入れてやりたいなぁ。
だって、ダンサーだったら、踊るの見てるだけで躍らせてもらえないのとおんなじだもん。

リスクもプレッシャーも責任も感じるけれど、
それが程よい緊張感でテンションを上げる秘薬になってくれますように。
やはり、プロとやれるのはものすごく貴重な経験。
相手を学生だと、思っているかもしれないけれど、
それ以上のことを返さなくては、という姿勢を呼び起こす。
それだけ、この舞台を大切にしてくださっているから。
熱い姿勢が、いろいろなものをかきたててくれました。
いい仕事がしたい。
これを成功させない手はない。
いい意味で、自分へ釘をさす、
ええ、目標は常に天をめざして。
本気でかかりましょう。
by pinky_julia1984 | 2004-12-27 01:01 | C and D